がんに生きる

父親が「ガンサバイバー」になってしまいました。がんとともに生きる方々、それを支える方々との、情報共有の場にしていきたいと思います。

ライフ治療器を知るきっかけ

私がライフ博士による周波数療法を試してみようと思い、

ライフ治療器を購入するきっかけとなった読み物です。

 

抹殺されたがん治療法

 

最初は、読み物というか、興味半分で読み始めたのですが、

他のネットでの記事も総合していくと、かなり信憑性があり、効果がありそうな治療法だという見解になりました。

まあ、まず、何よりやってみないと分からないよね、というのもありました。

出不精な父が、一番やってくれそうな方法というところもありました。

 

そもそも僕は、病院での治療に対して懐疑的だったので、

抗がん剤治療もたぶん眉唾的な考え方だったのかなというところもあります。

(がん治療については、利権と金銭が絡んでいるため、本当の事が外に漏れづらいという読み物もありますし。)

ただ、がんという病に対して、良くなって欲しい、良くなる方法を見つけたいという気持ちは、誰でも変わらないと思います。

 

また、ライフ治療器の父への効果は定かではありませんが、

ライフ治療器での治療を続けて、少しでも元気になって、少しでも長く生きてくれれば、ただそれを願うばかりです。