がんに生きる

父親が「ガンサバイバー」になってしまいました。がんとともに生きる方々、それを支える方々との、情報共有の場にしていきたいと思います。

きっかけ

2016年の11月に、父のがんが発覚。

その後の(私も含めた周りの)経過とともに、

色々な情報を共有できるようなブログにしたいと思います。

 

父のがんをきっかけにこっそりとブログを始めましたが・・・、

改めてブログを立ち上げ直しました。

今まで載せた情報も、少し冷静になって一度整理しなおして掲載するつもりです。

がんと一緒に生きている皆さまも、またそれを支えている皆さまとも、

情報交換・共有できるようなブログにしたいと意気込んでおります。